海鮮系と天ぷらの旅

イメージ 1

ガビガビに乾燥してるのはCHIMOだけでしょうか…
手もかかともくちびるも~
昨年はこんなに風になってなかった気がします。

そして…世の中お休みの土曜日でしょうか。
そんなの関係ね~CHIMO家は全員ご出勤です。
ブロ友さんも…ね。

月のお話がまだまだ続きます。

27日(火曜日)…3名様お休み。(COWくんは学校)

ご主人様は会社でインフルの予防接種をしてくれるっていうので
お暇なレディ~スチ~ムはついて行くことに…。

ついて行く目的はもちろんランチです


この日は11時半から歯医者って言ってたご主人様だけど
実は11時からで…間に合わなかったので
夕方に変えてもらったけど、結局間に合いませんでした。
ってか・・・出かけるのに16時に間に合うわけないじゃん

食べたい物を聞いたら
INOKOちゃん…海鮮丼
ご主人様…天ぷら&刺身

ネットで調べて2軒候補見つけて出発です

☆ 幸先良さそうな電車 ☆

イメージ 2

きっと美味しいお店があるに違いない

イメージ 3

こんな自動販売機もあるんですね~。
さてさて…ここはどこでしょう
このイラストの建物…なんだか分かりますか

この時はまだ足が痛かったINOKOちゃんなので
バリアフリ~の経路で…。

ご主人様の会社と目的のお店が逆方面だったので解散。
でね、予防接種も早く終わって
こちらもお店が見つかったのに
ご主人様が場所が分からないっていうの。
地図を送ってMAP見ながらおいでって言ってもダメで
結局14時半までのランチタイムに間に合わなかった

で…次の候補地に向かったけど
こちらが裏道に佇むって感じの老舗っぽい雰囲気
それでも勇気を振り絞って入店しました。

☆ 天ぷら&お刺身 ☆

イメージ 4

味は良かったと思われます。
写真忘れたけどもつ煮込みも食べました。
INOKOちゃん希望の海鮮丼がなくて残念だったけど
お刺身定食はあったので…そちらで。
CHIMOご主人様は天ぷら定食。
単品の注文が多すぎる~…
でも、ご飯もおかわりして食べちゃった。

☆ ブレイクタイム ☆

イメージ 5

タイムとも言う

このお店に限定のあったけど我慢しました

イメージ 6

お顔を入れたいお年頃…って歳は関係ないわね。
レディ~ス2人で遊んでたから

帰りはすっかり暗くなっておりました。

イメージ 7