お歳暮とChristmas

イメージ 1

なんとまぁ もう月もなかばですよ~
本当に早いです・・・すっかり寒くなりましたね。

そんな本日は子供達、2人揃ってお寝坊してます

いつもは8時40分に家を出るINOKOちゃん
CHIMOは8時50分起きなので、
INOKOちゃんが出かける足音を聞いてから起きます。
が…なんか静かだわ~ってちょっと早めに起きたら
INOKOちゃんがまだ寝てました
完治していない足ですが、ちょっと痛いながらも
普通のペ~スで歩けるようになりました。
遅刻決定なのでご主人様と一緒に家を出て行きました。
いつもより1時間遅いです。

で…10時に起きるって言ってたCOWくん
10時半になっても起きて来ないので
「まだ良いのかいって様子見に…。
こちらも寝坊らしいです 起きてから15分でおでかけしました。

そして ちょっとした事件 COWくん落としたって
エレベ~タ~の下に落としたらしく
管理人さんには伝えたらしいけど、まだ見つかっておりません

そんな事は知らないCHIMOはちょっと病院へ…。
あ・・・ご心配なく…定期健診みたいなものです。

CHIMOが病院行ってる間に家族LINEは

その話で騒いでいて 「ママ 既読ついてない。」って
「寝てるのとか…私だって暇ではないんだよ

さてさて~ 今年も恒例のお歳暮です。
ブロ友さんの記事みて…追いかけますよ~。

☆ お歳暮 ☆

イメージ 2

伯母から・・・毎年、お中元とお歳暮が届きます。
これでChristmasとお正月が過ごせますよ~。
って…その前になくならないようにしなきゃ

☆ 頂き物の皆様 ☆

イメージ 3


叔父から『志』が届きました。
Mary’sのチョコだったかな~。
あと、ゆずカステラも美味しかった~。
チョコはちょこちょこ食べてますよ。

イメージ 4

前の店舗のお客様が来てくれて…。
身体に良さそうですね~。 こちらはのお供にしたいな。

イメージ 5

ご主人様のお客様からINOKOちゃんへ。
以前に頼まれごとをしたのでそのお礼らしい。

英語でなんだか分からないけど
裏をみたら『じゃがいも』って書いてあったから
ポテトチップスみたいな感じではないかと…。
ハ~ブ&ゴルゴンゾ~ラ

☆ 京都土産 ☆

イメージ 6

母からのお土産です。
今回は渋く昆布茶と八つ橋。

紅茶オレはお客様から・・・
「いつもわがまま言ってごめんさいね」って

☆ Christmasもやってきた ☆

イメージ 7

INOKOちゃんが同期の子から頂いてきました。
同期の子…INOKOちゃん並に大変な事になっております。
っていうか それ以上かも

では…次は月のお話に戻ります

イメージ 8