マイペ~スな方

イメージ 1

しっかり冬らしい寒さのCHIMO地方です。
暗くなるもの早いですね 今日も1日早かった~
でも、まだ1日の中盤なのよね。
買い物も行ってないよ~。

再発(再燃)しやすいって言われてて
まだ完治してないINOKOちゃんの足ですが
とうとう朝になっても腫れが引かなくなりました。
足パンパンで帰ってきても、なんとか朝には引いてたのに
今朝は足首が腫れてて…痛いって
なので駅まで送って行ったけど、あれで1日過ごせるのかな

お話はまだまだ月です。

INOKOちゃんが退院してきて初めてのご主人様のお休み。
INOKOちゃんの薬の時間があるので
ご飯の時間も合わせてるんだけど
マイペ~スなご主人様はそうは行きません。
薬は4時間以上開ければ良いんだけどね。

12時から歯医者に行って…何だかんだで時。
お昼ご飯はどうするんだい
適当に作ろうかとか出前って話もしたけど
外で食べたいって…。
INOKOちゃんは動けないのでお留守番に…。
それならCHIMOも家で…って言ったら
COWくんが家に残るからって事に。
結局 お持ち帰りの中華になりました。

CHIMOは子供達用に1度お持ち帰りして
再び そのお店へ…。
みんなで家で食べようって思わないのかな~。

☆ 中華ランチ ☆

イメージ 2

相変わらずCHIMOは大盛りライス
だんだん食べる量が増えてる気がします

イメージ 4餃子のたれのゆず風味

ゆず好きなので早速使いましたが
いつものたれも捨てがたい
2種類のたれで餃子も止まりません。

ランチ後は解散です。
CHIMOは夕飯のお買い物へ。
ご主人様はご実家へ・・・。
退院の時に送ってくれたのでお礼しに行くって。

その後はいつものようにでしょ。
全然帰って来ません。
夕飯を作る身になって頂きたい






☆ おうち de 夕飯 ☆

イメージ 3

夕飯は簡単お鍋系って事ですき焼き プチ退院祝です。
ここでもマイペ~スなご主人様
「焼いた肉が食いたい・・・ステ~キかな」って
はいはい…な、CHIMOでした。

☆ コンビニ土産 ☆

イメージ 5

『しろ』…飲みごたえある量ですね~。
くじは『ぐでたま』になりました。

では…次も11月のお話です

イメージ 6