ポッキ~の日とティタイムと退院と…。

イメージ 1




INOKOちゃんの入院のお話は
続いてますが
12月現在は退院しております

病院には初登場のCOWくん





それは11月11日(日曜日)

病院でランチしようって事に…。

☆ 院内カフェでランチ ☆

イメージ 2


イメージ 3

病院着いてからINOKOちゃんに連絡したけど
返信がないので食べてたら「行きたい」って。

イメージ 4

イメージ 5

歩けないけど熱はないので食欲旺盛です。
ピ~チティ&タルト食べてました。

この日も夕飯を食べるまで見届けて帰ってきたので
すっかり暗くなっちゃった~。
4・5時間くらい病院にいたんだけど
COWくんが具合悪いって言い出して
熱が37.7℃あってビックリしたけど
家に帰ったら下がりました…なんだったんだろう

☆ ポッキ~&プリッツの日 ☆

イメージ 6

前の日にINOKOちゃんの彼がお見舞いに来て
買っておいてくれたらしい。
しっかりお持ち帰りして2人で食べちゃった

12日(月曜日)CHIMOお仕事で父がお見舞いに…。

CHIMOはお見舞いに行く予定はなかったけど
この日は本部出勤で早くに終わったので帰りに寄りました。
そうしたらINOKOちゃんの上司もお見舞いに来てくれたらしい。

13日(火曜日)…なんとか退院です。

8日間の入院生活でした。

血液検査でOKが出たので退院になったけど歩けません。
義父様が迎えに来てくれて助かりました

でもここからがまた大変な介護生活の始まり
歩けないって本当に大変な事です。
先生にも絶対安静って言われてて…。
でも食欲はあるので体重も増えております。

続きはまた…。

イメージ 7