伊勢海老がやってきた!

イメージ 1

紅葉の時期になってるけど、皆様は見れたでしょうか。
CHIMOは見れてないような…見たような…。
通勤途中で上を見れば見れるかも知れないけど
急いでるから余裕がありません

タイムスリップして…11月10日(土曜日)のお話。

CHIMOはお仕事だったので
INOKOちゃんのお見舞いには行けなくて…。
で…母が丁度行くって。
入院中のINOKOちゃんに会えなかったのはこの日だけかな。

イメージ 4

お夕飯はポ~クカレ~だったみたいですね。
写真を送ってくれました。
この病院ね、スプ~ンがないんです。
入院するときにも持ってくるように言われてました。
使い捨てのスプ~ンを用意しておいたけど
まさかカレ~にもスプ~ンがないとは

さて~・・・いつものように0時過ぎに帰って来たご主人様
お土産を持って帰ってきてくれました。

☆ 伊勢海老がやってきた! ☆

イメージ 2


ちょっときちゃってるので早めにって頂いたらしいです。
CHIMOにはどうすることもできないので
ご主人様に調理してもらいました。

☆ 塩焼き&マヨ焼き ☆

イメージ 3


かなり焦げちゃったけど美味しかった~
夜中の1時半に3人で食べてましたって、どんな家族だい

11月のお話はまだ続きま~す

イメージ 5