☆ 2018 オ~ルスタ~ジャパン ☆

イメージ 1

9日(金曜日)…今年初の野球観戦

10月の終わりからチケット取って楽しみにしていました
INOKOちゃんはもともと来れないって言ってたので
予定通りCOWくんと・・・。 ご主人様は職場の子と…。
って事でINOKOちゃんのお見舞いが終わってから解散です。
CHIMOCOWくんの学校が終わるのを待って駅で待ち合わせ。

イメージ 2

イメージ 3

東京スカイパラダイスオ~ケストラの生演奏

イメージ 4

イメージ 5

知ってる選手が少ない
ジャイアンツからは岡本くんしか出てないし…。
山田くんと柳田くんはINOKOちゃんのお婿さん候補

イメージ 6

イメージ 7

始球式は松井でした

☆ 野球観戦の楽しみ ☆

イメージ 8

足元の泡泡

イメージ 9

杯目

この席…真ん中なのでガ~ル呼ぶも
列の方達にがバケツリレ~状態
しかもみんな飲まない 上下の席は移動が多いので
そちらに合わせて行ったり…気を使う席でした。

イメージ 10

3杯目

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

COWくんはステ~キ弁当

美味しいステ~キでも冷たいのは…ね
味は良かったらしいけど…。

イメージ 17

プロデュ~スグルメも食べたかったけど売ってなかった(-_-メ)

イメージ 18

☆ 逆転勝利 ☆

イメージ 14

食べててもちゃんと応援もしてましたよ。

点も取ったり取られたり…取られたり…取られたりで
8回あたりからは帰る人も多かったけど
最後まで観てて良かった~

帰りは人も多くてCOWくんともはぐれ…。

イメージ 15

初イルミはお一人様でした

この後 ご主人様したら
このまま帰るっていうので合流しました。

さてさて…ここから1人次会です

イメージ 16