お見舞いの日々


イメージ 1 11月6日(火曜日)から
入院生活が始まったINOKOちゃん

6日のお昼からゼリ~は
食べれるようになってきて
病院での初めてのお食事は
半分くらい食べれたって

でね…CHIMO戦法
「病院食は保険適応じゃないんだよ」

味わってお食べ




そのせいかわかりませんが
次の日の朝からは完食できるようになったって。

イメージ 2

☆ 7日のディナ~ ☆

イメージ 3

1人でご飯食べるのが寂しいというので
夕飯は一緒にいるようにしてました。
でも 朝・昼は1人になっちゃう。
病院食にしてはしっかりしたお味らしくて
INOKOちゃんには濃かったみたい。
塩分も7gって…ギリギリよね。
うちは減塩メニュ~でも良かったかも。

面会時間は14時~20時なので
15時過ぎには病院に行って19時半までいたかな。

8日(木曜日)CHIMOはお仕事で
ご主人様が書類を持って面会へ。

「夕飯には行ってね」って言ったのに夕飯の途中で来たって
ま…歯医者・実家・床屋って行けば遅くもなるわね~。
何も床屋はこの日じゃなくても

昼間はお友達とママ友がお見舞いに来てくれたって。

☆ お見舞いお菓子 ☆

イメージ 4


イメージ 8

あとはINOKOちゃんの好きなアイドル(乃木坂46)の本とクオカ~ド。

9日(金曜日)ご主人様とお見舞いご主人様 連休でした)

この日は早めにお見舞いです。

☆ 病院 de ランチ ☆

イメージ 5

ご主人様・・・カレ~
カレ~嫌いのご主人様なのに

13時半くらいに着いたんだけど、メニュ~が少ないうえに
売り切れ続出で食べる物がないって

CHIMO…ラ~メン
ドリンク&ミニデザ~ト(ごまプリン)付きです。

14時にINOKOちゃんのところへ行って
先生ともお話したいとお願いしました。

この日の朝に足の写真を見たんだけど
血液検査で数値が下がってたら土曜日に退院って
イメージ 6

これで退院させられても困るので
どんな状態なのか聞きたくて…。

15時過ぎに先生が来てくれるっていうので
待ってたけど
ご主人様…ちょっとしてくるって。
そのうちに先生きちゃうし

この日は用事があったので
16時過ぎに(^^)/~~~。


この日は降ってきちゃったのよね~。
さすが雨男のご主人様です。
でも、CHIMO上空は降らないっていう奇跡


まだ足も痛いし車いす状態なので
土曜日の退院は延期に…。
CHIMOも土曜・月曜と仕事なので
火曜日に退院予定にしてもらいました。

夜は彼が来るっていうので安心して帰りました。
でも来たのは夕飯終わってからだって~。

イメージ 7