☆ 侍ジャパンの余韻 ☆

イメージ 1

9日(金曜日)…東京ド~ムでの野球観戦

お土産はクリアファイルでした。

☆ リラックマタオル ☆

イメージ 2

INOKOちゃんへのお土産って
ご主人様が買ってきました。
退院してから渡してた。

☆ 余韻宴会 ☆

イメージ 3

いつものようにコンビニに寄ったんだけど
ご主人様、小腹減ったって…。
ド~ムではつまみ系しか食べてないし、
一緒に行った子はかなり飲んでて
お腹いっぱいで帰るって言うし…って。

なのでコンビニ弁当でお願いしました。
これから作る気あるって…それは鬼でしょう~
なので天丼になりました。

イメージ 4

プロ野球ニュ~スでド~ムの試合を観ながら
次会状態のCHIMOです

大人のカロリミットのお茶はくじで…

COWくんはお友達と遊びに行って・・・
やっぱり小腹減った~って帰って来ました。

イメージ 5

🍙&…しかもCHIMOと同じ
ド~ムでは「母ちゃん うるさいって
でも好みは一緒でございます

次の日のお仕事が眠かった~

イメージ 6