頂き物の皆様・・・秋バ~ジョン

イメージ 1

11月の朝食は台湾。 台湾の朝食はお店で食べるのが一般的って。
台湾風おにぎり(ファントワン)や
ねぎ入り小麦粉の皮と卵焼きを重ねて焼いたダンビンが人気って。
ケチャップかかってるのがダンビンかしら

先日…CHIMO家の延長コ~ドが火花散らして切れました
『バチっ』 って…もうビックリましたよ~。
皆様もお気をつけて下さいね。

で…で延長コ~ドを募集したらみんな持ってるって。
母・父・妹家…ないのはCHIMO家だけかい

その中で選ばれたのは当日持って来てくれるっていう母
CHIMOはお仕事だったんだけど、
宅配ロッカ~に入れておいてくれるって・・・。

☆ ニュ~コ~ド ☆

イメージ 2

新品なんて…申し訳ないわ。

☆ たんさん饅頭&アップルパイ ☆

イメージ 3

お土産まで…ありがたいです

☆ 頂き物 ☆

イメージ 4

INOKOちゃんが頂いてきてくれました。
頂き物も秋っぽくなりましたね~。

ご主人様にみかんあげたら
「何年ぶりだろう~」って…そんな大げさな
毎年 どこかからは頂くけどご主人様にはあげなかったのかしら
この時も半分しか食べないで
CHIMOが1個半食べました。

今月も1日おきのお仕事
体調戻るかな~
INOKOちゃんは点滴受けております

イメージ 5