10時間飲みと日曜ランチ

イメージ 1


11月になり絶不調のCHIMO家です。
ご主人様10月末から喉の痛みと鼻水で耳鼻科通い。
CHIMOもちょっと前から喉が痛い
で…昨日から鼻水ズルズルしてます。

問題はINOKOちゃん
土曜日、仕事から帰って来てから「調子悪い」って
ご飯も食べすに寝てました。
で・・・昨日…39℃ 休日診療行ったけど
全然熱も下がらず…今は38.3℃です。
身体中痛くて動けないって…明日、CHIMOは仕事だし。
これからどうしようかな~
薬は3日分もらったけど、かかりつけに行くか…。

そんな事態になるとは知らない
3日(土曜日)…リア友からしないって。

☆ 4時集合 ☆

イメージ 2

いつもは写真撮らないんだけどね

友達は最近飲めなくなったって3杯くらいしか飲んでなかった。

CHIMOは遠慮なく…いや…ペ~スは落としました
メニュ~に『飛露喜』ってあって。
以前に呑んだ時に美味しかったので注文したら
1杯分なくて…サ~ビスにしてくれました
メインだった焼き鳥の写真がない

こちらのお店で4時間半。
INOKOちゃんから帰る来たしって解散。

☆ 家飲み ☆

イメージ 3
家帰ってからの
夕飯の下準備はしてたので
まったり気分です。

このままダラダラと飲んで
気がついたら2時過ぎ

ご主人様にも
「いい加減にしたらって。

そりゃそうよね~。
で…寝ました




☆ 日曜ランチ ☆

具合悪いINOKOちゃんはさすがに食べないけど
COWくんと前から食べたいって言ってたマック
COWくんが買ってきてくれました。

イメージ 4

同じ物を注文したのに明らかに右のバ~ガ~が大きくない

イメージ 5

なんと~ レタス増し増しか~
レタス多いのをCHIMOが食べました。

さてさて…INOKOちゃん どうしようかな~。

イメージ 6