念願のフォアグラハンバ~グ

イメージ 1

9月の半ばにファミレスのくじで割引ク~ポンをもらってて
食べたいって思ってたフォアグラハンバ~グ。
でも、CHIMO近くの店舗にはなくて…

10月26日(金曜日)ご主人様お休み。

で…ちょっと遠い店舗なんだけど行ってきました

☆ 念願のフォアグラハンバ~グ ☆

イメージ 2


ハッピ~アワ~の時間だし ワイン飲んじゃえ

イメージ 3

ポテトもサラダもク~ポン
ご主人様はカキフライとス~プを追加。

イメージ 4

来た来た~…フォアグラハンバ~グ
なんか黒くない 焦げてない

だって…イメ~ジ写真
イメージ 5

そんなもんか~

ここでちょっとした問題。
ご主人様も同じ物を注文しました。
で…ライス大盛りって・・・別にそれは良いんだけど
ファミレスのライスって少ないって思ったのか
CHIMOのも大盛りって。
CHIMOはパンにしようかって悩んでたけど
ご主人様が食べるなら良いかって大盛り注文。
そうしたら結構な大盛りでご主人様は自分の分で
お腹いっぱいって

イメージ 6


CHIMOも注文しちゃって~。

でも食べれちゃうのよね~。
最後はライスと
ご主人様が残してた
キャベツで完食しましたよ。
キャベツには
ドレッシングはないんだけど
お店の方にお願いしちゃった

大盛りライスのカロリ~みたら
500KCalって書いてあるじゃない。
それって結構あるって事よね。
始めに確認するべきだったか…。




ここからの続きが…。

この後に母が「INOKOちゃんに洋服持って行くね」って。
駅で待ち合わせしたんだけど。
17時くらいだったので 「お腹すいてないって聞いたら
 「お腹空きました」って
ご主人様は風邪気味で病院に行くって…。

☆ ファミレスのはしご ☆

イメージ 7

イメージ 8

18時までハッピ~アワ~
時間がギリギリだったのでまとめて注文しちゃった

同じチェ~ン店で・・・今度はCHIMO家方面の店舗。
余ってたク~ポンもあったので(…どんだけ持ってんだい)
それも使いました。
ちなみにあと1枚あります。

CHIMOは2次会状態です。
病院が終わったご主人様も呼んでみました。
母とご主人様が会うのはお久しぶりです。

ご主人様が痩せてびっくりって…。
3食CHIMO飯はとってもヘルシ~ですからね
ご主人様 「野菜ばっかり食わされてる」って。
毎日 お肉も食べてるじゃんね~…ブロ友さんは見てますよね

昨日から3連休のCHIMO
ちょっとゆっくりしたいな~。
でも…1日家事で終わるんだよね。


イメージ 9