Hlying Halloweenでした

イメージ 1


とっくに終わってしまいましたが
Halloweenでしたね。
CHIMO31日がお仕事だったので
30日にやる事になりました。

INOKOちゃんもお休みだったので・・・。
INOKOちゃん
お出かけから帰ってきたら
夕飯を作ってくれるって言ってたので
材料買って待ってたけど
帰ってきたの19時。
普通の夕飯なら何も問題ないけど
凝ったの作るのに この時間からかい

お料理しながらお風呂入ったりして
食べ始めたのは23時半でした
作りながら
「お腹空いたよ~」って


☆ パンプキン ミ~トパイ ☆

イメージ 2


こういうお顔はセンスが出ますね
次はもっと可愛くできるかな…って。
口からゴロゴロ見えるのはかぼちゃです。

結構ブリュ~ミ~でお腹いっぱいになりましたが
これとは別にCHIMOも鶏肉料理を用意してました。

☆ ご主人様バ~ジョン ☆

イメージ 3

鶏肉の煮込みは本当はオ~ブン焼きだったけど
1時間も焼いたのにジャガイモが固かったので
煮込まれました。

☆ パンプキンタルト ☆

イメージ 6

ミ~トパイのかぼちゃが余ったのでタルトも・・・。
ハ~ト型は彼にあげるんだって~
パイもハ~トバ~ジョンも作ってました。


☆ 頂き物 ☆

イメージ 4

お客様が送ってくれました。
1個1個のラッピングも可愛いチョコでした。
CHIMO宛てだったので1人占め

さっきのお誘いがあったので
夕方 ちょこっと行ってきます。
この方…先日お仕事辞めたのでそのお話かな。
20年のお付き合いで…お互いいろんな事がありました。
今年は長女ちゃんも結婚したけど
ちょっとした波乱万丈人生の方です。

昨日、INOKOちゃんも仕事でいろいろあって
今日は家で夕飯食べたいって言ってたから
あんまり時間がな~い

イメージ 5