11月だって~(;゚Д゚)

イメージ 1


毎月のように言ってますが…早い~
時の経つのが早過ぎます

もう11月だって~ まだ春でも良いのに…
っていうか春のような暖かさだったCHIMO地方です。

お仕事が週3でほぼ一日おきになってます。
もう毎日がバタバタで何もできません。

お伝えしたい事はたくさんあるのに時間がない

11月1日ってゾロ目じゃない
あ~あ~…歯医者さん行って1日が終わった感じです。
奥歯に大きな虫歯を発見されて
大工事になってるCHIMOの歯です。
痛くなかったので定期健診でも見つからず
詰め物が取れて発見されました。
定期健診の意味なくな~い

ご主人様も夏くらいから歯医者通い。
COWくんも歯が痛いって歯医者行ったけど
こちらは親知らずが生えてきてるだけって事でした。
INOKOちゃんは10月で終了。
今年の下半期は家族で歯医者通いって感じ
家族というより夫婦か…。

そんなCHIMOですが今月もよろしくお願いします

イメージ 2