眼科とハニト~

イメージ 1


22日(月曜日)INOKOちゃんの眼科へ。

眼鏡をかけても見えにくいっていうので検診も兼ねて
眼科に行くことにしました。
いつもは家の近くの眼科に行くんだけど
会社の検査で色弱じゃないかって言われたので
ちょっと大きな病院へ。

大きな病院だけあって待ち時間も長いので
「ママも一緒に来て~」って 子供か
その後に遊ぼうって予約。

イメージ 2

東京ド~ムが見えます。

イメージ 3

ニコライ堂…教会かな。

いろいろ検査して結局眼鏡を強くしても変わらないそうです。
視神経に傷がついてるから…って

前に来たのは3年前でそのときよりも
結構悪くなってるらしい。

また来月検査だけど
CHIMOの予定が分からなかったので12月に予約。
眼科に3時間…次回も一緒に行くことになりました。
3時間も1人でいられないってゲ~ムしてればいいのに

かなりお腹もすいたので予約したお店へ

☆ カラオケ de ハニ~ト~スト ☆

イメージ 4

INOKOちゃんがお友達と2人では食べきれなかったという
ハニ~ト~スト
途中で飽きちゃうんだって。
で…しょっぱ系も注文しちゃうらしい。
いろんな子と来てるらしいけど食べれなくて
「ママなら食べれるでしょ」って

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

INOKOちゃん 「仲良し親子って感じ~」って
「これがインスタ映えだよ」って言うのでインスタにあげなきゃ

もちろん完食したけど
INOKOちゃんは半分も食べずにリタイア。
唄って食べてって結構忙しかったです。

ドリンクも充実してて
トマトクリ~ムス~プとか枝豆のス~プとか。
デトックスオレンジっていうのもあって
ただのカラオケとは違いますね~。

イメージ 8

イメージ 9