1か月遅れの誕生日プレゼント

イメージ 1


お天気良いんだか…なんだか…。
晴れたり曇ったりしてるけど毛布だけ干してます。
羽毛の掛布団は出してあるけど
そろそろ毛布かな…って。

INOKOちゃんのお誕生日は月なんだけど
延ばし延ばしになってて月末に買いに行きました。
リクエストされてたので買うものは決まってます。

この日は ご主人様のお休みは多し。
今日もお休みだけど今日は大丈夫みたい

でお出かけして、まずはランチって思ったら
すっごい土砂降りで駅から出れそうにないので
駅ビルで食べる事にしました。

イメージ 2

中庭が見えるお店なんだけどの感じ分かるかな

☆ とんかつランチ ☆

イメージ 3

ご主人様はエビフライを追加。
CHIMOはねぎも巻いてあります。
とんかつ屋さんあるあるのライス&キャベツおかわり無料。
CHIMOも遠慮なく大盛りライスにキャベツおかわり

しっかり食べたらお買い物。
ラッピングしてもらってる間にタイム。

☆ シノワ~ル&小豆小町 ☆

イメージ 4

ピンクの袋にはお豆が入ってます。
こちらはお持ち帰りさせて頂きました

イメージ 5

CHIMOのコ~ヒ~にはお豆が入ってます

☆ 23歳のお誕生日プレゼント ☆

イメージ 6

JILLのお財布です。(ポ~チ付き)

以前はサマンサのピンクでした
彼からJILLの化粧品をもらったせいか
JILLにはまってるINOKOちゃんです。 

INOKOちゃん 「ママも一緒に行って買ってきてね」って
リクエストはピンクでした。
でも ご主人様が前がピンクだったから違うのにするって。
その中からINOKOちゃんっぽいのを選んで
一応店員さんにも もしかしたら色を変えてもらうかもって
了承してもらって買ったけど
INOKOちゃん 気に入ってくれました。

☆ おまけの頂き物 ☆

イメージ 7

先日…以前の店舗のお客様からお煎餅が届きました。
前の店舗からこちらまで快速で30分強かな。
頑張って来てくれる方が増えました。
皆様 「早く帰ってきて~」って言われます。
CHIMOも帰りたいです

イメージ 8