15時半ランチ

イメージ 1

あれは18日の事じゃった…
以前から機種変更を考えてたCOWくん

15日ご主人様と出かけた時に
ショップの人に話を聞いてココロを決めてたので
今度は家の近くのショップで手続きしようって。
名義がCHIMOのままなのでそれも変えたいから
一緒に行こうって

出かけたんだけど、途中で「激安ショップ」っていうのが
ちょっと話を聞いてみたら、前に聞いた話より安いじゃない
でも10000円の頭金がかかるって。
で・・・今度はショップに行ったらはじめに聞いた話より高い
見積もりの紙をもらっって1度退散。

機種は激安店より安いのになんで
再び 激安店で見積もり表見てもらったら

もろもろサ~ビスのミスがあるらしい。

結局はショップの方が安かったので
またまたショップへ。

そうしたら4人待ちで案内の時間が分からないって言うの。
ここで2時くらい。
COWくんの予想では1時間くらいかかるっていうから
それなら帰ってご飯食べようって帰ってきたんだけど
作ろうって思ったら
 「もうすぐ順番なのでお戻りください」って
仕方ないので食べずに戻りました。

無事に機種変更はできたけど
名義変更は2.3週間後じゃないとダメなんだって~。
なんだかんだで15時だよ

お腹すいたし使いたいク~ポンがあったので
ファミレスランチにしました。

☆ 15時半のランチ ☆

イメージ 2

割引ク~ポンがあったので
食べるものは決まっております

CHIMOはタンドリ~チキン&メキシカンピラフ
味濃かった~。

COWくんはひれかつ膳。
こちらはク~ポンはフォアグラハンバ~グだったけど
この店舗ではやってないらしく
代替えがひれかつなんだって。
で…ク~ポンを返してくれました。

ク~ポンなくしたくて行ったのに

イメージ 3

デザ~トもク~ポン
COWくんはアイス一口食べただけ。
CHIMOの方が高カロリ~だわ

イメージ 4