秋のパンを買ってみた

イメージ 1

ハロウィ~ン本番がドンドン近づいてるけど
31日ってお仕事なんだよね~。
なんだかな~
イベント参加型のCHIMOなのでちょっとテンション
以前の職場なら帰りが早かったから
帰って来てからいろいろできたけど…。


せっかくの秋なので美味しいの食べよっと

☆ 和栗デニッシュ ☆

イメージ 2

イメージ 3

COWくんと半分こしたら
中に栗が入ってました
栗の方をCOWくんが食べましたけどね。
デニッシュってクロワッサンみたいな生地で
ぽろぽろしちゃうんだけど
INOKOちゃんは全然平気で食べれたらしい。

☆ パンプキンパンケ~キ ☆

イメージ 4

こちらはパンケ~キの上にバタ~が乗ってます。
ご主人様と半分こしたけど中にもちゃんとパンプキン
レンジでチンして20秒って店員さんに教えてもらいました。

栄養バランスのアプリをつけてるCHIMOですが
飽和脂肪酸が過剰になっております

イメージ 5