3人でお買い物

イメージ 1

15日(月曜日)INOKOちゃん以外の3名様がお休み。

前に模様替えして無線LANを移動してから
タブレットやPCに電波が飛ばなくて…。
これ、5年前にCOWくんが買ってきたル~タ~なんだけど
そろそろ寿命って事もありそうで…。
新しいのを買いに行くことにしましたが
 いつものように行動が遅いご主人様

まずはランチなんだけど…やっぱり

☆ ハッピ~アワ~とステ~キ ☆

イメージ 2

お腹空きすぎてイライラMaxのところで半額発見
飲んじゃったよ~…で、ご飯も大盛りにしたけど
ご主人様が足りなさそうだったので半分くらいあげました。

このお店ね、立ち食いって言われてるんだけど
ちゃんと椅子があった
でも 普通のテ~ブルとは違うので
対面との間が高く仕切られてて、
COWくんとの距離が遠かったです。

イメージ 3

グラムカットしてくれます。
CHIMOCOWくんはランチセットなので
決まって200gなんだけど
ご主人様はオ~ダ~でリブステ~キ 300g。
やっぱりオ~ダ~の方が食べやすいみたいです。
CHIMOのはちょっと食べにくかった

イメージ 4

3人仲良くエプロンもしました。

食べて…COWくんは洋服も買うっていうので
ちょっと寄り道しながら…メインのお買い物。

☆ 無線LAN ☆

イメージ 5

1番強力そうなのを買ったみたいだけど
ちゃんと使えるようになるかな~。
設置は後日COWくんがやってくれます。

☆ おやつタイム ☆

イメージ 6

幸せのひとときよね~。
最近はランチの後に喫茶店行くことが多いです。
ご主人様がアイスコ~ヒ~としたいって。

イメージ 7

これが問題
COWくんはアイスティ~のみ。
ステ~キでお腹いっぱいって。

ご主人様はアイスコ~ヒ~&Wパンケ~キ。
このお店のパンケ~キが有名らしいの。
周りはカリっとしてて中はふんわり
確かに美味しいのよ…これにメ~プルかけて

CHIMOも食べなっていうからつまんでたんだけど
ご主人様 真ん中だけちょっと食べたら
「もう 食べて良いよ」って
半分以上残してるし 真ん中ぐちゃぐちゃじゃん。
COWくんは1口も食べようとしないから
CHIMOが食べちゃったよ~。
食べれちゃうから怖いのよ

COWくん、携帯も変えるって言ってたけど
1時間待ちって言われて断念

ここからご主人様COWくん
CHIMOは買い物しながら帰りました。

夕飯は家でよいねってなってたけど
みんなお腹空いてなくて
ダラダラしてて…夕飯は0時過ぎてました
もちろんCHIMOは1人宴会です。

食べ過ぎ・飲み過ぎはホント気をつけようって思ってるのに
家族が協力してくれないわ

イメージ 8