1番くじの皆様


イメージ 1


じわじわと寒くなってきましたよ~
CHIMOの職業としては嬉しい季節です。
先日の店長会議でキャンペ~ンの達成率が200%って事で
同率ですが3位で表彰されました(売り上げではないですよ)
しっかりした賞状を頂いたけど…これは飾るべき
スタッフのモチベ~ションも上がるのかしら。

1番くじ好きなご主人様INOKOちゃん
この2人だけですけどね。
では…お披露目します

☆ プ~さん ☆

イメージ 2

結構前なのでもう終わってるくじです。
一体何が欲しくて引いてるのか…。

イメージ 3

パッケ~ジだとスコップ型に見えるよね。
開けたたら普通だけど、プ~さんが風船持ってます
ちょっと可愛い

☆ リラックマ ☆

イメージ 4

小さい子がいれば使っても可愛いけど
こういうお皿が1枚づつバラバラであっても…
ま…使いますけどね。

☆ スヌ~ピ~ ☆

イメージ 5

こちらはくじじゃありません
アマニ油はサラダにかけるのに常備してるけど
パッケ~ジが可愛いから買っちゃった
いつもと違うメ~カ~だけど、特別ね。

明日はご主人様が集会って事で早起き
わたしだってお仕事なのに~。
2時間早く起きるって大きいですよね~。

イメージ 6CHIMO