ビ~ルのお供に…。

イメージ 1

そういえば…晴れの日って少なくないですか
秋ってこんなに曇ってる日が多かったかしら…。
お日様に当たらないと紅葉って…どうって
急に気になりました

食べ過ぎ・飲み過ぎには注意しようって。
休肝日を作るようにしてるけど
飲む日は夜中時まで飲んでる
そりゃ胃もやれるわよね~。
って反省しながら、美味しかったのお供をご紹介

☆ オリ~ブオイルせんべい ☆

イメージ 2
イメージ 3














程よいしょっぱさで美味しい~。
お義母様から頂いて
子供たちも美味しいって食べてたけど
どこで売ってるのか…。
香りもしっかりします。



イメージ 4

期間限定に惹かれて買ってみました。
カルシウムも摂れそうな気がして…。
間違いない美味しさですよね~。 普通のよりちょっと香ばしい。

☆ 頂き物のラスク ☆

イメージ 5

イメージ 6

しょっぱい物の後には甘い物。
甘すぎず食べやすいけどバラの花びらが分からなかった
なんとなく香りはしたような気はするんだけどね

持て余してるブロ友さん…あと本かな
寒くなるとますます飲む気がなくなっちゃうよ~。

☆ おまけの大阪 ☆

イメージ 7

夏に大阪に行った時のお土産なんだけど

イメージ 8

開けなくても分かる古都の夏…生八つ橋。

イメージ 9

たこパティエ…1個が小さい
つまみにも良いけどすぐなくなっちゃう

先週は6日も休肝日したけど
反動が大きい気がします

イメージ 10