続々と集まるハロウィ~ンお菓子

イメージ 1

しっかり秋の曇り空になってるCHIMO地方です
雨が降ってもおかしくないお空ですが
洗濯3回もしてシ~ツも干して…乾く気がしません(ーー゛)

そして…先月奥歯が欠けて治してもらったのに
同じ所が欠けました
これから歯医者さんに行きますが応急処置って感じらしく
年末は歯医者通いになりそうです。
銀歯だったからやり直しになると思われます。
先月にも言われてたので…。

月と言えばハロウィ~ンじゃな~い

☆ 続々と集まるハロウィ~ンお菓子 ☆

イメージ 2

INOKOちゃんがお義母様から頂いてきました。
社会人になった孫でも…やっぱりお子ちゃまなんだね~

昨日はCHIMOは仕事でご主人様はお休み。
で・・・仕事帰りに待ち合わせして夕飯にしました。

☆ 焼き肉ディナ~ ☆

イメージ 3

最近はハラミが加わりました。
ハラミかホルモンって感じだけど
CHIMOがホルモン苦手なので・・・。

さてさて お気づきでしょうか~。
CHIMO飲んでないんですよ
こんなレアな焼き肉があるんでしょうか~。

お腹空いてたから食べたかったし…。
 ダブルも悩んだけど
ここはひとまずだけにしてみたらいらないかなって。
なんかわたし凄くな~い (ライスの写真を撮るべきだった

こういうのって習慣だと思うの。
焼き肉行ったらとか、ご主人様のお休みはって
なんか習慣にしちゃってた気がする。

ま…焼き肉食べてて歯が欠けてテンション
に、なったから飲んでしまおうかとも思ったけどね。

バイト帰りに合流したCOWくんだけど
20分遅れのスタ~トなので待ち時間が
ここから追加注文して…黙って待てないCHIMO
ハラミつまんだりしてたから
ビ~ルかお肉かってだけでお会計もカロリ~変わりませんでした

どうか降りませんように

イメージ 4