お土産の皆様

イメージ 1

10月のカレンダ~はイギリスの朝食です。

フライドブレッドにニシンの薫製
フライドブレッドって揚げパン

頂き物が溜まってきたのでお披露目です。

☆ 母から ☆

イメージ 2


イメージ 3

 ミルクソ~スは旅行のお土産って。
何に使えば良いのか…。
紅茶に入れたりパンに塗ったりって。
パンにつけるしかできないCHIMO
米パンを作る時に混ぜたりしてます。

藁入り納豆は珍しいでしょって。
確かに 味の違いは
あんまり分かりませんでした。

お饅頭はね、CHIMOが小さいときに
茶まんが好きだったから
たまには…って買ってきてくれました。

で…母と2人で家でキムチ鍋したんだ。
16時に来る予定がバスが遅れて
17時過ぎるっていうから
鍋で良かったらって…。


☆ INOKOちゃんから ☆

イメージ 4

イメージ 5

金沢1泊旅行のお土産。

のどくろは炊き込みご飯で
食べたけど
鮭っぽい香りでした。

じゃがりこ・・・開いてるし
お土産っていうか残り。
これね、ディップがついてるけど
味が濃いので、途中から
そのまま食べました。

ディップはお豆腐に乗せたわ。


イメージ 6

彼用と会社用。
会社用のサブレは余ったらしくて何枚かお持ち帰りしてきた。
これも美味しかったわ~。

イメージ 7

ホテルにあったと思われる
柚子きんつば 1個

CHIMOが好きそうって
持って帰ってきたって。

うん、うん
好きです







イメージ 8

旅行中に送られてきた写真。
行った日のランチは海鮮丼 
金箔乗ってんじゃん


☆ お客様から ☆

イメージ 9

ブロ友さんも焼き海苔頂いたって記事見たので
あれ こちらは焼き海苔じゃないのかな。
CHIMOには味の良さってよく分かりませんでした。
ん~…普通に食べやすいです。
子供たちのとか普通にご飯に巻き巻きしてます。

今週もはじまりましたね。

イメージ 10