偶然と誘惑で…

イメージ 1

3連休 最終日…楽しめましたか~
過ごしやすい曇り空でまずまずのお天気じゃないかな。

CHIMOCOWくんに手伝ってもらってお買い物です。
お水箱買いして、お米買って…
トイレットペ~パ~も…ってかさばる物が多かったので。
明日はお仕事だから油断せずに買ってきました。

7日(日曜日)…いつも通りお仕事。

あ…いつも通りじゃないわ。日曜日にお仕事なんて
今週は日・火・木・土って1日おきにお仕事です

お仕事終わって帰りので妹に頼まれたプリントチェック。
家でやろうって思ってたけどガラガラだったので
やっちゃいました。

そうしたらINOKOちゃんから 「今どこって。
なんと 同じに乗ってました。
ガラガラなのでINOKOちゃんもすぐに見つかり…。

INOKOちゃん 「これ買っちゃった~」って。
お昼食べてなかったから仕事帰りにコンビニで
食べ物買おうって寄って…おまけです。

☆ マイメロ 1番くじ ☆

イメージ 2

1番くじをやってしまうなんて、ご主人様の子ね

それからINOKOちゃんからの誘惑が
INOKOちゃん 「お腹すいたから焼き鳥屋さん行こうよ」って。
INOKOちゃん 毎日外食してるから
こういう日くらいは家で食べた方が良いって思うんだけど。

 「こんな偶然(同じ)ないんだしさ~」
イヤ・・・前にもあったよ

 「新しい焼き鳥屋さんできたじゃん」
そんなにCHIMOを誘惑しないで~
行ったら飲みたくなるし、飲んだら止まらない

で…COWくんが来るなら良いよって事にしました。
COWくんは居酒屋系嫌いだしね。
でも…来るって(;゚Д゚) 珍しい事もあるもんだ

☆ 焼き鳥ディナ~ ☆

イメージ 3

INOKOちゃんはミックスジュ~ス。これ、美味しい~
ご注文もINOKOちゃんのお勧めです。 
どれでも1品298円のチェ~ン店。

イメージ 4

食べ始めて30分…COWくん 「今から行く」って
遅いでしょ~ 食べ終わっちゃうよ。

イメージ 5

仕方ないからメガジョッキ注文しちゃったわよ。
やっとCOWくん来たから飲み直しの食べ直しで
再びネギマとかフライドポテトとか頼んじゃった。
ここから45分のタイム。すっかり帰りが遅くなりました。

正直 どれも塩分増し増しな感じでしょっぱくて
3人で 「しばらく(来なくて)いいね」って

帰ってお風呂入ったら、今度はご主人様の帰宅時間。

☆ 追いビ~ル ☆

イメージ 6

イメージ 7

ご主人様迎えに行きがてらコンビニ行っちゃった
同じの2つ買うと50円引きのク~ポンくれるって言うし
当たったらもう1本っていうからアメリカンドッグ2本。
当たりませんでしたけどね~。

こんな感じで3時までベランダで1人
昨日は暑かったから進んだわ~。

イメージ 8