お昼から宴会



イメージ 1


秋晴れならぬ秋曇りだったCHIMO地方です。
台風24号の話題はすっかり終わってますが
CHIMO家のお仕事2人組(ご主人様INOKOちゃん)は
会社命令で早帰りでした。
時間に余裕ができすぎて8時くらいから2時まで
朝起きて空き缶の数に驚いたCHIMOでした。

9月のお話しに戻ります

9月17日(月曜日)・・・父宅へ。

九州からお客様が来てるので会いに行きました。

イメージ 2

あら CHIMOの訪問を喜んでくれてるのかな

14時にお邪魔して早速

イメージ 3

父と九州のKさんが買ってきてくれた
お惣菜パ~ティです。

イメージ 4

たこやきパ~ティもやりました~。
材料はCHIMO持参
16時から妹も合流して盛り上がりました。

父は9月8日白内障の手術をしたから
なるべく家から出たくないって…。
とっても見やすくなったって喜んでました。
次は10月6日って言ってました。

この日はミュ~ジックステ~ションスペシャ
22時まで観ながら飲んで解散しました。

☆ お土産 ☆

イメージ 5

ド~ム型の近沢レ~スのポ~チ

イメージ 6

なんと ユ~ハイムのバ~ムク~ヘン
こちら前の日に志で頂いた物と同じで
妹と「ビックリしたね~」って。
こんな偶然もあるんですね。

イメージ 7

CHIMOKさんで飲んだ空き缶の皆様
父から写真が送られてきました
父と妹は飲まないので…。
8時間にしては少ない

これからINOKOちゃんの同期の子が泊まりにきます。
本当は昨日から来るって言ってたけど
1泊になりました。
関西の子なんだけど、明日こちらで
新入社員の合同研修なんだって。
で…前のりです。
同期のみんなも仲良くてINOKOちゃんらしいです。

ちなみに…内定式に行ったCOWくん
「胃が痛て~」って帰ってきました。
こちらもCOWくんらしいですね

イメージ 8