10月もよろしくお願いします

イメージ 1


ハロウィ~ン月間になりました
楽しい一か月になるといいな~って思ってるけど
今月はお仕事の日が多い
何故だ~ ちょっと相談しないといけないかな。
土曜日は休みたいって言ってたのに
土曜日も出勤になってるし…。

さてさてもうちょっと月のお話

9日(日曜日)COWくんとランチ

500円引きのチケットがあったので
COWくんを誘ってランチです。

☆ オリ~ブ中華ランチ ☆

イメージ 2

こちらのお店はオリ~ブオイルで調理してるって…。
なんとなくヘルシ~っぽいでしょ。
でもね、メンズは好きじゃないらしい。
どこまでも食の好みが合いません

以前 母と来たら喜んでくれたんだけどね。

イメージ 3

COWくんはあんまりお腹すいてないって…。


10月の第1週は2・5日がお仕事だけど
その後 7・9・11って
ちょっとハ~ドなのでブログもお休みが増えるかもです。

2日から2泊3日でINOKOちゃんの同期が
大阪からお泊まりにきます。
ってことでお布団出さなきゃ~

そんなCHIMOですが末永くシクヨロ~です

イメージ 4