今年最後の連休

イメージ 1

キャ~ 月が終わっちゃうんですね。

今月も気ままブログにお付き合い

イメージ 2


やっと月のお話になったのに~

9月3・4日ご主人様今年最後の連休・・・の予定。
多分ねって言ってたけど。

3日(月曜日)COWくんの誕買った後。

☆ ステ~キ素敵ディナ~ ☆

イメージ 3

CHIMOは遠慮なく

イメージ 4

そういえば、夕飯はINOKOちゃんもいたので
4人揃いました。
タコスはINOKOちゃんとシェア。

イメージ 5

COWくんのステ~キが撮れてない
ステ~キは400gX2&200gX1です。
ご主人様は400g食べきれないのに注文するから
CHIMOは多分300gは食べてると思うわ。
それにタコス&

4日(火曜日)…3人でランチ

この日はINOKOちゃんとの3人ランチ。
いつものようにご主人様が遅いから降って来ちゃってさ~。
食べようって出かけたのに定休日で
次に行こうって思ったら
それも結構な大雨だから近くのお店に入りました。

☆ 牛丼ランチ ☆

イメージ 6

ご主人様…豚肉と牛肉のダブルです。

イメージ 7

INOKOちゃん…ねぎ塩豚丼

イメージ 8

CHIMO…おろし牛丼

INOKOちゃんは途中で味に飽きたって
CHIMOとシェアしました。

☆ 頂き物 ☆

イメージ 9


CHIMOの所にも瀬戸内レモンが届きました~。
職場に行ったらお客様からの頂き物って…。
美味しかったで~す。

イメージ 10

INOKOちゃんもお客様から頂いてきました。
こちらはCHIMOのおつまみに消えました

10月もまだまだ月のお話になりますが
お付き合い頂けたら嬉しいです