2年分のお誕生日プレゼント

イメージ 1

長かった8月のお話が終わりました。
殺人的な暑さもすっかり終わって
秋らしくなってきましたね。 やっと9月のお話になります。

今回の書庫はCOWくん
この書庫もあと半年で終了ですね。

なんとか就職先が決まって
23日に中学の同級生が就職祝してくれたらしいです。
中学からのお友達は2年前から働いてて
同級生なのにいつもご馳走になってるCOWくん
不思議な関係です
そして…みんななのに
飲まないCOWくん
あ…ちょっとは飲んだらしいけどね。

3日(月曜日)…プレゼントショッピング

お誕生日にはみんなにプレゼントをするご主人様ですが
COWくんにしてなかったらしい。
昨年も…で、2年分買うって

☆ パスタランチ ☆

イメージ 2
 
イメージ 3


まずはお昼ごはん…こちらもいつものお店です。
CHIMOは日替わりだったあさりのペペロン。
メンズはほうれん草のペペロン。

食べたらお買い物の為に移動

☆ 水道橋にて… ☆

イメージ 4

東京ド~ムがある駅です。
はド~ムではありませんよ

とりあえず1つ買って…

☆ 東京ドームシティ ~スポドリ~ ☆

イメージ 5

バッティングしたり・・・

イメージ 6

ピッチングしたり…

イメージ 7

次のお買い物の為にまたまた移動

☆ アメ横にて… ☆

イメージ 8

イメージ 9

お買い物の前にタイム。

CHIMOにはいつもシナモンスティックがついてくるけど
これの正しい使い方って知ってます
なんとなくクルクルして終わりにしてるけど
そんなもんなのかしら。

☆ 2年分のプレゼント ☆

イメージ 10

最近ね、お友達と野球の練習を始めたので
練習用の靴(左)と普段用の靴(右)
どっちも黒だし可愛くな~い
本人の希望だから何も言えないけどね。

バッティングの写真で履いてる靴が今までのお靴
同じようなの選んでます。

お買い物が終わったら1度家に帰って
それぞれ自由時間からの夕飯です。

それはまた…。

イメージ 11