家族でお寿司だった

イメージ 1

降ってきちゃったね~
予報通りだから、驚きませんよ。

ちゃんと午前中にお買い物も行ってに備えました。
わたしにしては良く出来ました
でも、こう続くと洗濯物が 

写真の整理してて…

8月27日(月曜日)…たまたま家族4人揃ったのでみんなでランチ
3人は揃うけど4人ってなかなか合わなくなりました。

☆ お寿司ランチ ☆

イメージ 2


イメージ 3

前回とは違うお店だったので間違われる事もなく満足です。
基本セットメニュ~だったしね。
ただ…4人なのにカウンタ~だったので
そんなに話もしないで食べるだけ・・・。
もっと注文したけど写真も撮りにくかった。

☆  焼き肉ディナ~ ☆

イメージ 4

夕飯はいつもの焼き肉。
お寿司に焼き肉って何のお祝いじゃい

時は戻って・・・

8月21日(月曜日)…父に旅行の報告

お土産は送ったんだけど
父には「関西うどん」を送ったのに
明石焼きありがとう」って…
眼の手術(9月と10月に手術です。)が終わったら
食べてねって伝えました。

☆ スィ~ツシェア ☆

イメージ 5

3点盛りスィ~ツを父とわけっこ。
旅行のお礼とお土産話しながら2時間くらいいたかな。
紅茶1杯飲んで帰ろうって思ってたけど
父にもう1杯飲もうかって誘われておかわり。
なら自分からおかわりするけど・・・
でお腹ちゃぷちゃぷ
行きたくて帰ることに…

もうすぐ10月…やっと夏が終わりました

イメージ 6