ビアガ~デン


イメージ 1

シルバ~ウィ~クなるものも終わりましたね。
言うなれば…9月も終わりじゃん

でも、CHIMOブログは夏のお話に戻ります。

8月18日(土曜日)…チアママとの定例会

INOKOちゃんの高校の時の部活ママと
恒例の飲み会です。
年に2回くらいは集まるかな。

夏だからビアガ~デンに行きたいって言ったのはCHIMOです。
でもね…雨女ママがいる事を忘れてました。
7月に予約したけど台風で延期になってこの日に。
来年は大人しく普通のお店にします

☆ ビアガ~デン ☆

イメージ 2

写真1枚撮るのも大騒ぎ 
みんな小顔に見せたいからね
1名様が遅刻で写真に写ってません。

イメージ 3

イメージ 4

3時間飲み放題で
デザ~トが来たときにはすっかり暗くなってました。

ここからプチ2次会

8月のイベントはこれで終わり。
現実に戻ってまた頑張りましょうね~

はい…9月26日はお仕事でございます
COWくんの大学も始まりました。
長い夏休みだったけど半年でうまくいけば卒業です。

イメージ 5