フライング十五夜

イメージ 1


秋分の日からの十五夜ですね~

本当の満月は明日らしいけど明日はガッツリ予報。
そんな明日INOKOちゃんは旅行に行くので
さっきCHIMOが新幹線の予約をしてきました

お風呂場の換気扇の掃除もしたし
お天気が良いと行動的になりますね。


十五夜は今日なんだけど
昨日の段階で今日もの予報だったので
昨晩にお月さま鑑賞しました。

☆ フライング十五夜 ☆

イメージ 2


イメージ 3

イメージ 4

やっぱり雲が多くて…切れ間を狙って
タブレットなのでこんなもんでしょう。

イメージ 5


スカイツリ~とエビス様 
もっと綺麗に見えるんだけどな~

イメージ 6

飲み始めたら止まらない

イメージ 7

この本搾りシリ~ズね。
ちょっと身体に優しいって思って
ついつい買ってしまいます。

無添加って…。
お酒とフル~ツでできてるんだって。

他のフル~ツバ~ジョンだと
果汁30%とか40%もあったような…。
でも、ビ~ルが1番好きかな

夏は飲み過ぎたので
ちょっと控えようって思います。




☆ おはぎのみなさま ☆

イメージ 8

こちらは18日INOKOちゃんのお土産。
吉本で賞を取ったのかな

粒々感があって美味しかった~。

イメージ 9

21日CHIMOのお土産。

INOKOちゃんのおはぎ食べたら
和菓子が目につくようになっちゃって
黒ごまおはぎっておいしそうって思って…。
栗かのこもCHIMO好み

和菓子がたくさん売ってるのは十五夜だからよね。

今夜が本当の十五夜なので
今日も鑑賞しま~す。

イメージ 10