1人旅~in USJ~

イメージ 1

涼しい日が増えてきたCHIMO地方です。
もう9月半ばですもんね。
しか~し 記事はまだ8月お盆真っ只中です

8月13日(月曜日)…8時過ぎにUSJ到着です

前もってチケットは買ってあったのでそのまま
すぐに入れました。

イメージ 2

わお~ これこれこの地球儀みたいなの~。
ユニバのシンボルよね~。

ここでゆっくりしちゃいそうだけど
目指す場所があったので
地図を見ながらスタコラサッサ~

アトラクションって1分1秒を争うって思って…。


イメージ 3

逆光で全然見えないのが残念
表示は50分待ちだったかな
もちろん待ちますよ~
手荷物はロッカ~に入れます。
ポケットに入る物なら持って行って良かったけど
CHIMOはスカ~トにポケットがなかったので
携帯も全部ロッカ~へ・・・そうしたらカ~ディガンにポッケあった

エヴァはVRでの体感アトラクションでした。
1人でも全然楽しめます。
わ~キャ~お~って1人で騒いでました

楽しんで出てきたら、まだ9時半くらいでした。
15時に出れば間に合うのでここからは
時間みながらのお散歩タイムです。

イメージ 4

建物も可愛いのでお散歩してても飽きません。
ま…初めての場所だからね。
こちらのカフェは11時オ~プン。
あとで来ようって思ったら凄い人が並んでて入れませんでした

イメージ 5

ジョ~ズ とても賑やかでしたね~。
人も凄かった~って基本どこも人は凄いけど…。

☆ モンスタ~・ライブ・ロックンロ~ル☆

イメージ 6

館内で観れるショ~発見
時間も丁度良いし、並ばなかったので見てみました。
座れるし涼しいし最高~ 
もちろんショ~も面白かったですよ。
30分くらいのショ~だけど、次にここを通ったら
これまた行列ができていました

USJに来たらハリ~ポッタ~は必須だけど
CHIMOは映画もそんなに見てないので興味なくって…。
チケットも並んでたので止めました。

このころには有名なアトラクションは2時間・3時間待ちって
表示が出てました。

お腹もすいてきたし…思えば朝ごはんも食べてないや~。
エヴァンゲリオンから出てきたときは
そんなに人もいなかったのに
今度はどこも凄い列で…早くに食べれば良かったって
ちょっと後悔

☆ 麦わらの一味の宴レストラン ☆

イメージ 7

イメージ 8

こちら…なかなか食べにくかった~
1人でかぶりつく系は難しいですね。
中にはチキンが入ってたかな。

イメージ 9

お土産に可愛いカップも良いな~って
思ったけど
よ~く考えて止めました。

絶対 家に帰ったら使わないし
家まで持って帰るのも
大変そうだしね。

まず、ストロ~を洗うのも
大変でしょう~。

ここでビ~ルを飲まなかったのも
お褒めに値するでしょう

お隣のテ~ブルでは
飲んで盛り上がってましたよ。




☆ ウォ~タ~ワ~ルド ☆

イメージ 10

こちらも時間checkして観ました。
こちらは前に座るとお水が大量にかかるので
後ろの方に座りました。

朝からあちこち歩いてだいたいの場所も分かったし
ショ~の時間もチェックできてたので
午後は余裕の歩きっぷりです

次に行きたい場所に向かって

☆ タ~ミネ~タ~ ☆

イメージ 11

これを見て帰れば丁度良い時間だな~って…。

そうしたら

イメージ 12

システムトラブルの為お待ちくださいって。

しばらくお土産見たりして時間つぶしてたけど
復活しそうもないので
ちょっと早いけど帰る事にしました。

イメージ 13

さようなら~USJ~(T_T)/~~~

駅に着くまでにまた、ジャンプショップを見たりして
ゆっくり帰りましょ~。
って・・・時間もそんなに気にしてなかったけど
電車が15分に1本しか来ないのそんな~

そんな感じで大阪の旅も終わりに近づいてます。
あっという間だわ~。

イメージ 14