1人旅~USJ~

イメージ 1
 
8月13日(月曜日)…とうとう帰る日になりました。

帰りのに遅れないように時間みながら行動しなければ
目覚ましよりも早くに目が覚めて…っていつもだけどね。

☆ ホテルからの景色 ☆

イメージ 2


清々しい景色~ お天気にも恵まれました

イメージ 3

同じ景色とは思えない…かな。
どっちも素敵~ でも、さようなら~(T_T)/~~~

☆ ユニバ~サル シティ ☆

イメージ 4

CHIMOのホテルから15分で着いちゃう。
駅を降りたらもうUSJ気分です。
ここでも十分な感じ~

イメージ 5

テンション

イメージ 6

わお~ ユニバだ~。
皆様 『ユニバ』って言わない 
CHIMO家の近くに『ユニバ~サルドラッグ』って薬局があって
『ユニバ』って呼んでました…今はないけどね。

で…『USJ』って言おうと思ってUFJって言っちゃって
「それ、銀行じゃんって。
そんな平和なCHIMO家です。

1人でも来たかったUSJ
もちろん目的があるので~す
では…また…。

イメージ 7