1人旅~お土産~

イメージ 1
 
気ままな1人旅もとうとう終わりになります。

今回 妹一家は日帰りだったけど
妹と今度旅行したいねって話してて
姪っ子が卒業旅行で韓国に行くらしいので
便乗しちゃおうかって作戦立ててます。
INOKOちゃんも行ってたしね~。
そうしたら初パスポ~トになります

8月13日(月曜日)…とうとう帰り道です。

ユニバ~シティ~駅から新大阪へ。
予定よりも早く着いたけど
お土産見てたら早いのね~
新幹線ギリギリの時間になってしました。

☆ グリ~ン車の窓から ☆

イメージ 2

再び 快適グリ~ン車です
京都は大雨だったけどそんなの関係ね~
あっという間に通りすぎ
父から今度は富士山」が見れるって言われたけど
どこにあるのかわからないまま過ぎました。

☆ またまたサンドイッチ ☆

イメージ 3

1日パンばっかりだわ

今度は少し寝て帰りました。
隣りに人も来なかったので広々~

こうしてあっという間に着いちゃった~

帰る時間を伝えてあったけど
お迎えなんてあるわけもなく…。
集合場所はいつもの。これが現実~
ご主人様で1人帰宅です。

☆ お土産のみなさま ☆

イメージ 4

父・母・職場のスタッフ・お友達
INOKOちゃんCOWくん・ご主人様へ。

京都土産っぽいのが多いですね。

イメージ 5

妹にはユニバクッキ~。
ボ~ルペンは九州のKさん。
父から旅行の事を聞いてLINEくれました。

イメージ 6

優秀賞の駅弁はメンズの次の日のランチ用。
これね、ちょっと量は少ないんだけど
美味しいって言ってました

イメージ 7

INOKOちゃんには特別迷惑をかけてしまったので
ジャンプショップでハンカチのお土産。
『ハイキュ~』っていうアニメで今、はまっております。

今回の旅行は夜景を楽しみにってところがあったけど
ご主人様(&ブロ友さん)に「見下ろす夜景ってどこも一緒だよ」って
でもね~…確かにそうかも~って思いました。
綺麗は綺麗だけど、それはどこでも綺麗なわけで…。

☆ 余韻の夜景 ☆

イメージ 8

旅行から帰ってきてからは
ベランダで飲むのも良いな~って
夏ならではですもんね。

1泊2日の旅でしたが
ブロ友さんには長いお付き合いさせてしまいました

CHIMOは無事に帰ってきましたよ~。

イメージ 9