1人旅~ハルカスからのホテルにて~

イメージ 1

大阪1人旅はまだまだ続きますよ~。

8月12日…そんなすぐには終わりません

☆ ハルカス300 ☆

イメージ 2

ハルカス300は60階なんだけど
59階でお食事ができます。
CHIMOも59階のフ~ドコ~トみたいな所でしました。

で…並んでいた帰りのエレベ~タ~に乗って地上へ。

ホテルに帰る前に寄り道

☆ 蓬莱 551 ☆

イメージ 3

これこれ~ 大阪では有名なお店らしいです。
豚まんが有名なんだって。
CHIMOの働いてるビルにも催事で出てたけど
1時間待ちだったので買えませんでした。
その後、偶然頂き物でやってきたので食べれたけどね。
願えば叶うもんですね~。

CHIMOの泊まったホテルではこちらの豚まんの
サ~ビス券がもらえました
もちろん頂いて行きます。

☆ ホテルからの夜景 ☆

イメージ 4

左側にはなんかでっかいビルだわ
ハルカスなのかな

イメージ 5

お部屋は17階だったので
ハルカスの中庭と同じ感じの夜景が見えます。

☆ 豚まんと〆ビ~ル ☆

イメージ 6

まだ温かい豚まんだったので
コンビニでも買って〆とさせて頂きました。

なんて幸せな時間なんでしょう~
豚まんはお土産にしたかったけど
店員さんにも無理って言われました。
なので2個とも食べちゃった

結局 このままTV見たりダラダラ過ごして
寝たのは2時前…。
いつもよりはちょっと早いけど
あんまり変わらない時間になったのでした。

次の日も早起きなんだけどね~。

あ~あ~…12日が終わっちゃった~

イメージ 7