東海道五十三次の旅

イメージ 1

いろんな災害に見舞われてる日本列島
怖い事ばっかりで残りの平成を生き残れるか…
CHIMOも不摂生に気をつけながら生きていかなくては…。
CHIMOの場合は自業自得ですからね。

で…なんとなく始めた歩数計アプリでしたが
無事に完歩(完歩で合ってるのかな)しました。

イメージ 2

イメージ 3

日本橋を出発したのが
3月18日だったみたいです。

三条大橋に着いたのが
9月7日でした。

イメージ 4

ありゃ ダメダメだったみたいですね
お仕事の日でも5000歩歩いてないんだもん
お休みの日なんて1000歩くらいでした。
ちなみに…INOKOちゃんご主人様も8000歩~1万歩くらい。
そんなに歩くもんなのかな~

イメージ 5

こちらのアプリ…今度はただの歩数計になりました。
また、新しいの探そうかな~

8月の殺人猛暑よりは少し涼しくなってきたかな。
9月になってエアコンをつけない日も出てきました。

皆様 ご自分の身体を第一に考えて下さいね

イメージ 6