1人旅~あべのハルカス~

イメージ 1

1人旅の初日も夜になってきました。
明石焼きも食べてお腹いっぱいですが
夕飯は夜景を見ながらって決めてました。

8月12日(日曜日)…おいおい いつまでこの日なんだい!

大阪に来たらここにも行かなきゃって
行きたいところ満載です。

☆ あべのハルカス ☆ 

イメージ 2


日本一のビルらしいわ。
写真撮ったのは明石焼きを食べる前です。
まだ明るい

イメージ 3

明石焼き食べて ホテルに荷物を置いて来たら
ちょっと暗くなってきました。。

☆ 16階のお庭 ☆

イメージ 4

ちょっと見て…次へ。

☆ ハルカス300 60階 ☆

イメージ 5

イメージ 6

説明パネルもありましたが
知らない街なので・・・

しかもみるみる暗くなってきて全然分りません。

イメージ 7

も全面ガラスになってます。
CHIMOはハルカスのお隣のホテルです。

☆ 夜景を見ながら… ☆

イメージ 8

これこれ~ 夜景みながらって最高~
箕面ビ~ル…こちらはなんか賞を取ったみたいです。
う~ん…濃厚でした。
買ってから思ったんだど
330mlで800円…かなりのセレブ価格よね
せっかなのでもう1本の国乃長ビ~ルっていうのも頂いて
こちらは850円 高級過ぎでしょう~。
本当は夕飯もちゃんと食べに行こうと思ってたけど
さすがにお腹いっぱいなので
&ポテトフライが夕飯に…。

イメージ 9

イメージ 10

こんな感じでまったりのんびりしていたCHIMOです。

ず~っと居たいけど、そろそろ帰るか~。
閉店になっちゃうし~。

イメージ 11

帰るにも並ぶんか~い
って事で、またまた中をフラフラして…
ちょっと空いたので無事に地上へ戻りました。

初日はこれで終わりの予定でしたが
ちょっと寄り道…。 続きはまた…。

イメージ 12