1人旅~明石焼き~

イメージ 1

まだまだ続く大阪1人旅

現実の日は家族みんなで休みです。
家族揃ってお休みになるのは今年で最後でしょうね~。
それでも旅行とかいくわけでもなく…。

メンズはお買い物行きたいって言ってたので
CHIMOも便乗の予定です。

8月12日(日曜日)…いつまでもこの日です

かに道楽で幸せランチをしたら移動です。
ランチからのおやつ。

☆ 明石焼き ☆

イメージ 2


別にはいらなかったけど明石焼きだけ注文しにくくて…。
1人で外でなんて癖になりそうです
母はよくやってるみたいだけどCHIMOはお初。

大人っぽくカウンタ~に座らせて頂きました。

イメージ 3

イメージ 4

始めに薬味が来たんだけど
おねぎがハ~トに見えるのはCHIMOだけ
こういうの発見した時は誰かに「見てみて~」って言いたい

明石焼きが来るまえに飲み終わってしまいそうな
途中からはゆ~っくりゆ~っくり飲みました。

イメージ 5

来た来た~
「熱々のお出汁につけてお召し上がりください。
お気をつけて」って。
お出汁の写真が切れてるけど

ま…想像して頂ければ分かりますが
出来立て熱々の明石焼きに熱々のお出汁。
ねこ舌のCHIMO。 さて…どうしましょう
しばらくにらめっこ状態。
でも、食べないと変よね…って勇気を出して1口入れてみました

あっち~(≧◇≦)

ですよね~・・・ がぶ飲みしたのはいうまでもありません。

2個目からは申し訳ないけど半分に切って
ふ~ふ~して頂きました。
CHIMO明石焼きを食べる資格はなかったようです。

さてさて…まだ行きたいところがありますよ~。

1度ホテルにINして荷物を置いたら
またまたお出かけ~

イメージ 6