9月もよろしくお願いします。



イメージ 1

月になりましたね~
今年も終わりに向かっております…って気が早い
そんなに早くに時が過ぎても困りますよね。
時間が経つのだけ早くてCHIMOは何もすすんでない

ちょっと秋気分になろうかな~。

イメージ 2


イメージ 3イメージ 4












CHIMOもひとくち食べたかったけど
珍しくCOWくんが全部食べちゃってた~。

☆ 洗剤づくし ☆

イメージ 5













先日、INOKOちゃんご主人様と義父母宅にお邪魔。
で…帰りに洗剤のお土産を頂きました。
ありがたいわ~ 
これでしばらく良い香り~

って思ってたら…。

その2日後…仕事から帰ってきたら荷物が届いてて…

イメージ 6

これまた良い香りの洗剤が当たったらしい~
でも、こちらは柔軟剤なので
普通の洗剤と混合しないといけないのかな。

次は普通の洗剤をGETしなきゃ

イメージ 7

先ほど 土砂降りになったCHIMO地方ですが
今はすっかり止んでます。
変なお天気ですね~。

今週は水・金・日ってお仕事。
気が抜けないわ~。

って感じで今月もよろしくお願いします

イメージ 8