1人旅~甲子園~

イメージ 1


新大阪から乗り換え乗り換えで甲子園球場に到着しました~


イメージ 2

入場券を買うのにすご~い列です。
売り切れてるっていうのに駅の前まで並んでます

イメージ 3

駅の前にはでっかいビ~ル
そっか…大阪はタイガ~スだね。

イメージ 4

TVとは違って臨場感がありますね~。…熱気も…。

今回の旅の目的は姪っ子の高校が甲子園に出たので
応援に来ました~。
イメージ 5

姪っ子の学校はちょくちょく甲子園に出てた学校なので
出たら見に行こうって言ってたのに
入学してから1度も行けず
今年は100周年で2校行けるって枠でやっと来れました

妹一家は前の日からで・・・。
CHIMOは前の日仕事だったし何時間もは辛いので
朝ので・・・ってことで現地集合に。
10時半からの試合だったのでこれたけど1試合目なら
来れなかったかも…。
いろんな偶然が重なって来ることができました。

妹一家は休み休みで9時間かかったそうです。
朝4時に着いたらチケット売り場には列ができてたそうで
CHIMOの分も買っておいてもらって…。
本当にありがたいです。

イメージ 6

姪っ子は3年生なので応援は自由参加。
1・2年は強制なので学校から夜行バスで来たみたい。

イメージ 7

席もなくて…みんなバラバラになってしまいました。
それでも日陰が良いよって…。
妹と旦那様は日当たり良好の席だったけど
試合の途中から日陰になって良かったです。

1試合目から見てたらしいけど
日当たりバンバンで顔も焼けて大変だったみたい。
CHIMOは日陰の席をGETできて楽に観させてもらいました
なんかちょっと申し訳ない

もう来る事はないけど
試合も勝てて、本当に良い思い出になりました~
まさか姪っ子に甲子園に連れて来てもらえるなんて…。
ちなみに・・・姪っ子は野球部とは縁もゆかりもないです。
友達の元カレが野球部ってくらいです

試合を観たら解散
妹一家はまたまた長いなので、もう帰るって。
試合終わったのが1時すぎだったから
ランチでも…って思ったけど・・・(T_T)/~~~。

でもね…CHIMOにはミッションがあるのです
妹一家とランチしなかったら行こうと思ってた所があります

さ~行くぞ~(*^▽^*)

イメージ 8