新さんまでました~(#^^#)


イメージ 1
 
暑い毎日はおいといて…秋の雰囲気のス~パ~です。
ちょっと前に『新さんま』って見たけど
んま~ お高い~ で、買えず
何故かすだちだけ買ってきました。
4個で100円って…1個だけ使って…。
で…先日ス~パ~に行ったら『新さんま』が広告の品で
以前の半額近くに これは買いでしょう~。

☆ 新さんま ☆

イメージ 2

なんてヘルシ~なお夕飯
やっぱり美味しいですね~。
最近のご飯はもち麦・白米・発芽米の混合です。
CHIMOだけですけどね。

☆ 頂き物 ☆

イメージ 3

皆さまお盆でおでかけしていたのかな~って思ったら
ぬれせんべいは頂き物のおすそ分けらしいです。
2枚だけCHIMOの職場の私物入れに入ってました。

梨恵夢はご主人様
ぬれせんべいはCHIMOが頂きました。
INOKOちゃんは韓国のりをいただいてきてました。

イメージ 4

秋限定ではないと思うけど…。
このビ~ルも個性的なお味です。


気が付いたらすっげ~汚くなってた窓
窓掃除は寒くなる前にはやるんだけど
8月に2回も掃除するなんて…。
水遊びがてらで悪くはないけどね

イメージ 5