1人旅~初グリ~ン車~

イメージ 1

28日(火曜日)ですがタイムスリップ状態のCHIMOのブログ

12日(日曜日)…なんとか新幹線に乗れました

父からのチケットはグリ~ン車
初めてのグリ~ン車でございます。
話しには聞いていましたがゆったりの座席。
足置き場もあります。
せっかくなのでリクライニングさせてもらったら
ちんちくりんなCHIMOなので足も伸ばせて楽ち~ん

乗ったら寝ようって思ってたけど、
父としたり風景見てたら寝れなくなっちゃた
父からの通りにおしぼりや社内販売も…。

CHIMOは買っておいた朝ごはん

☆ プレミアムサンドイッチ ☆

イメージ 2

お値段がプレミアム
駅弁も食べたいけど冷たいお弁当が苦手なので
いつもサンドイッチになっちゃいます。

このサンドイッチにも小話が…。

父がまだ旅行をし始めたころ…。
売店でこのサンドイッチを買おうと思って
「プレミアム 1つ」って言ったらしい。
店員さん 「6個セットで良いですか」
父 「ハイ」
で…出てきたのがだったって
別に「これじゃなくてサンドイッチ」って言えばいいのに
それが言えなくて飲めない6缶も持って現地まで行ったらしい。

その話を聞いてたので
CHIMOはこのサンドイッチ見て、絶対買わなきゃって。

☆ 名古屋通過 ☆

イメージ 3

過去2回はここで降りたのよね~。
懐かしいわ~。

☆ 京都通過 ☆

イメージ 4

どこかのお寺かしら

京都から新大阪は15分くらいらしい。
結局 一睡もしないで来てしまいました。

新大阪から乗り継いで目的地へ

☆ 甲子園 ☆

イメージ 5

無事に着く事ができました~

では、また~

イメージ 6