1人旅~朝のバタバタ~

イメージ 1

今年のメインイベントっていうか人生のメインイベント
CHIMOは思いがけず1人旅することになりました。

9日に父からまさかのドタキャンをくらい
でも1人でも行くって決めてたので決行です。

11日はいつものようにお仕事。
いつものように家族の夕飯作り。
ご主人様の夕飯が終わってからはすぐにお布団へ。
2時頃だったかな・・・で、起きたのは5時
人間起きれるもんですね。


起きたらご主人様はリビングで寝てました。
時間的には余裕だったので
ご主人様とおしゃべりして、荷物の整理をし直して…。これが問題
家の鍵…邪魔だから置いて行くことに
で…早めに出かけました。

最寄り駅までは歩いて10分ちょっと。
朝の清々しい空気の中テクテク
駅に着いて切符を入れたら
キンコ~ン 通れない
なんと 切符と間違えてチャ~ジの領収書を入れたようです。
朝 余裕かましてパスケ~スの整理したときに
間違えたみたい

ダッシュで家にUタ~ンですが
鍵も置いてきちゃったので入れない
小走りしながらCOWくん…出ない
仕方ないのでINOKOちゃん
起きてくれました~(*^。^*)

「切符間違えちゃった~…で、鍵もないからエントランス開けて~」って。
そうしたらパジャマ…って言ってもTシャツに短パン姿で
で途中まで切符を持って来てくれました
時間もないのでお礼だけ行って(T_T)/~~~

またまた猛ダッシュで駅にむかいました。
階段で転びそうになるし、駆け込み乗車状態で
迷惑おばさんでしたが
予定のよりも1本遅れただけで間に合いました。

これに乗れれば新幹線も間に合います。
って言っても15分前

朝ごはんを買ってギリギリの乗車でした。

早めの行動のはずがやっぱりギリギリになってしまった
そして、やっぱりINOKOちゃんに迷惑をかける事に…。
でもね、起きてくれたのがINOKOちゃんで良かった
COWくんなら途中まで来てくれないから
絶対 間に合ってないし、だったと思う。

せっかくのグリ~ン車だからね~

では…また…。

イメージ 2