8日のランチ

イメージ 1

さてさて…8日…たこ焼を食べた後。
これ食べたの12時くらいだったかな。
普通のお宅ならお昼ご飯のお時間ですが
CHIMO家はちょっとずれてますので、これは朝ごはん。

で…ランチは15時半くらいだったかな。

☆ ランチもたこちゃん ☆

イメージ 2

天ぷら
ちょこっとサラダ
たこの唐揚げ

ここでもたこちゃん

イメージ 3

焼きハラス

イメージ 4

ご主人様用のお好みお寿司

ここからが問題で…。

食べてる時に 「はまちがない」って…。
で、店員さん呼んで確認してもらうことに。

次にCHIMOが来たんだけど
11貫注文したのに半分くらいしかないの。
 後でもう半分くるのかな
わざわざ2皿に分けて

やっと確認してもらってたご主人様のはまちが来て
CHIMOの残り半分っぽいのが来たら
「ご注文は以上でよろしいですか」って
INOKOちゃんのがきてな~~い
CHIMOの後からきた個数もなんか違う
CHIMOはお腹すいてるし、ご主人様は食べ終わっちゃうし
INOKOちゃんのは来ないし

結局 伝票を持ってきてみんなで確認。
INOKOちゃんのはこれから作るって。
CHIMOの1個多いお皿を
「1度おさげします」っていうので
「1個追加でつけてもらっていいです」って。

お腹もすいて機嫌も悪くなってきたCHIMO
他2名様は 「ママ 感じ悪~」って
普通じゃない 他にお客様もそんなにいないのに
出てくるのは遅いし、間違い多いし
数も数えられないのかよあらお口が悪いわ

そんなこんなで写真もありません。

☆ 食後の一服 ☆

イメージ 5

気を取り直して
ランチのお店は禁煙だったので
ご主人様の一服タイムも兼ねてお茶しに行きました。

イメージ 6イメージ 7












CHIMOのバニラアイス
きな粉と黒蜜がかかってます
付き。




☆ リクエストステ~キ ☆

イメージ 8

夕飯は家族みんなのリクエスト。

INOKOちゃん…ほうれん草のソテ~(とか、野菜食べたいって)
メンズ…ステ~キとグラッセ

お昼が遅かったから軽いお肉で良いそうです

8月のお話は8月のうちに…できるかな。
まだ8日です

イメージ 9