10年に1度のイベント 18.8.8


イメージ 1


今年の夏はいろんな事がありました
お盆もとっくに終わってますが
CHIMOのブログはまだまだお盆前

8日(水曜日)COWくんは朝から
なんせ2018・8・8よ。
CHIMO家はみんなそわそわ
ご主人様は歯医者さん。

そしてCHIMOINOKOちゃんの向かった先は…。

☆ 10年に1度のイベント ☆

イメージ 2


先着88名様にたこ焼きが88円
前の日から行こうとは言ってたんだけど
10時オ~プンのお店だから
適当に朝起きて出かけてみようって…。

でも なんだか早起き(8時半)したら
INOKOちゃん 「もう行かなきゃ」って。
ツイッタ~で並んでるって…。

って事で出かけたんだけど
この日は台風の影響か変な天気で降ったり止んだり…。
30分前に着いたら もう並んでました
その後もドンドン人が増えてきて10時オ~プン前には
88名様に到達してました。
CHIMOINOKOちゃんで2個GET

朝ごはんに頂きました~

この日のお話はまだ続きます…。

イメージ 3