秋気分(#^.^#)

イメージ 1

夏真っ只中だった8月8日が前回の更新日でした。

あれから2週間…世の中は秋に近づいてますね~。
この夏は台風だらけだった気がします。
今回も大型台風で油断できません
まだCHIMO地方は青空ですが・・・
熱風が吹きまくりで暑いですね~。


ブログは更新していませんが
相変わらず週2でお仕事しております。
昨日は最後の最後にレジ閉めで端末トラブル
残業30分でしたが、ただでさえ時間がかかる通勤
家に着いたのが21時45分…夕飯食べて23時。
出る言葉は「疲れた」「疲れた」「疲れたって。
何回 言ったかしら

☆ 秋気分 ☆

イメージ 2

写真が暗いですね~ PCの画面を傾けるとちょっと見やすいかな。
こちらは20日ご主人様のコンビニ土産ですが
秋味やってきました
秋はこの味~ 季節によってビ~ルの味も違いますよね。
秋は味が濃いかな。
どっちかっていうとCHIMOはさっぱりコク系なので
始め1本で満足です。2本目からは発泡酒
なんて安上がり~。

☆ 秋気分… ☆

イメージ 3

梨もやってきました~。
INOKOちゃんが頂いてきます。

ス~パ~でも秋のお菓子が出てきましたね。
『かるさつま』・・・これ、CHIMO好み~
お菓子ってあまり買わないけどこちらはリピしております。
サクサクで食べやすいです。

☆ 頂き物 ☆

イメージ 4

またまたお菓子置き場が増えてきました。
順番に食べて行かなきゃ

お天気が不安定らしいので
午前中にお買い物行ったけど
ご主人様のドリンクがなくなりそうなので
再びお買い物に行ってきま~す。
もしかして 今って1番日差しが強いのかしら

イメージ 5