二の丑だった日

イメージ 1


暑さに耐えられてますか~
CHIMOはね、耐えられるのよ…
でもCOWくんが耐えられなくてエアコンピピ~って。
でも、あんまり効かないのよね~。
で…効いてきた頃にお出かけしてます。
今日も18時から遊びに行きました。
でも、ここから消す勇気もなくてCHIMO1人なのに
エアコンつけております。
1人なら別になくても耐えられるんだけどな~

1日(水曜日)・・・3人でお休み。
なんだけど~ランチ食べたら解散です。

☆ パスタランチ ☆

イメージ 2

いつものお店ってなると
CHIMOもいつも決まったの注文しちゃうな~。
たまには冒険しようって思うけど
迷ってもいつも…ボンゴレです。

イメージ 3

INOKOちゃんご主人様もいつも同じ。
ベ~コン&ほうれん草のペペロンチ~ノ

食べてからCHIMOは免許の更新へ。
今回はバッチリメイクでいくぞ~って頑張ったけど
そうです この暑さですっかり取れてしまうんです
夏生まれで毎回この時期の更新…
あ~…だからいつもさみしいお顔なんだ~。
無駄なあがきでした。

イメージ 4

ついでだからスカイツリ~も
撮ってみました。

ランチ後に職場に向かったご主人様
電車が運転見合わせてるって…。
シ~トと床の間に頭が挟まったって。
どうしたらそんな事になるのよ~。
次の日もニュ~スでやってたけど
酔っ払いが急ブレ~キで転んだらしい。

酔っ払い明日は我が身かしら。
気をつけないと

ご主人様は1度帰ってきたけど
19時からにお出かけです。



☆ 二の丑 ☆

イメージ 5

全然帰って来ないメンズ~。
CHIMOはお腹すいたので先に夕飯にしました。
これでも23時よ 食べても良いでしょ~。
1人のり巻きパ~ティか

イメージ 6

メンズのうな丼は2段になってます。
鰻だけじゃ足りないって思ってお刺身とのり巻き。
でも、うな丼が結構多かったみたい。
お刺身ものり巻きも次の日も頂きました

次のお休みは8日なんだけど
台風って噂です…どうなるのかな~。

イメージ 7