☆花火大会パ~ティ☆

イメージ 1

花火の写真は難しい 

4日(土曜日)…毎年恒例のCHIMO地方の花火大会。

いつも1人で観ていた花火ですが今年は母を誘ってみました。
そうしたら母の相方様も来る事に…。
母だけならビ~ルと枝豆で良かったけど

☆ 屋台風メニュ~ ☆

イメージ 2

 たこ焼き(市販)
 焼きそば
 枝豆
 ゴ~ヤの天ぷら
 たこの唐揚げ
 コブサラダ
 アイス(写真なし)

これにビ~ル飲みまくり~
相方様は1杯しか飲まないのであとは氷水で良いらしい。

☆ 花火 ☆

イメージ 3

連写の中からピックアップしてみました。
もっと迫力ありそうな花火もあったのにな~。

花火が終わる頃にINOKOちゃん帰宅です。
焼きそばで夕飯

皆様が帰ってからCHIMOはリビングで爆睡してたみたい。
ご主人様が帰ってきても気がつかず
起こされて、お風呂入ってからの夕飯準備になったのでした

今日は午後から高圧洗浄。
CHIMO家は他のお宅より油汚れが凄いらしいわ

そして…暑さに耐えられなくなったCOWくんの為に
昼間からエアコンをつけてしまいました。

イメージ 4