夏本番か!

イメージ 1


今日から まだまだ暑さは続きますね~
朝から窓ふきもしたCHIMOです。
先週の台風で汚れちゃったし、週末はお客様が来るからね。

今日は家族皆様お休みですがそれぞれお忙しい

ご主人様…歯医者(もう帰って来ましたが・・・)
夕方は会社でミ~ティングがあるのでちょい出社
INOKOちゃん…同期の子とフィットネス
COWくん…就活中で説明会
って事でCHIMOは免許の更新に行ってきます。
5年前の写真見てだったので
バッチリメイクしてやるぜ

☆ 火星大接近 ☆

イメージ 2

タブレットではこれが限界
仕事から帰ってきて21時半くらい。
ちょっと大きめの赤い星でした。
これくらいならたまに見えますよね~。
肉眼では火星に向かって飛行機が飛んでたんですけどね~。
また15年後…。

☆ スカイツリ~&花火 ☆

イメージ 3

日曜日の花火大会。
風向きが良かったので綺麗に見えたけど
音が一切聞こえない
音のない花火ってなんか味気ないんですね~。

では…今月もよろしくお願いします

イメージ 4