3人で初ランチ

イメージ 1


 6月最後の金曜日ってプレミアムフライデ~
INOKOちゃんは先週プレミアムフライデ~って言って
13時でお仕事終了でした。
で…それからランチしたりおでかけしたりで
家に帰ってきたのはいつもより遅かったらしい。
土曜日が仕事なのでプレミアムフライデ~ってどうよ~
休みの前の日に早帰りの方が良くないかな。

26日(火曜日)…父がやってきました。

北海道に行ってたお土産と
CHIMOからの父の日の物々交換です。

この日はご主人様もお休み。
父とご主人様が会うのは何年ぶりかな~。
もしかしたら5年くらい経つんじゃないかな

11時にうちに来て北海道のお土産話を聞いてから
13時半にランチに出かけました。
和食が良いっていうけど…和食って幅広っ


☆ とんかつランチ ☆

イメージ 2

CHIMOはランチセット。
一口かつ・エビフライ・クリ~ムコロッケ

これ見て…少なって ま・・・確かに

イメージ 3

ご主人様はロ~スカツ定食

イメージ 4

父はおろしヒレカツ定食

この3人でお食事をするのは初めてです。
まずご主人様と会うこともレアなんだけど
今までは子供たちが一緒だったしね。
妹一家が一緒の事は多いけど
妹一家に合わせると日曜日になります。
でも、今度からはINOKOちゃんも平日休みだから
日曜日にみんな集合もなくなりますね。
この日はINOKOちゃんは会社の人とBBQでした。

食べ終わってからは喫茶店に移動~
タバコタイムも兼ねて…父は吸わないけどね。
ここで1時間くらいお話してたかな。

そして解散しました。
CHIMOは一度帰宅です。
それからINOKOちゃんに呼び出されるんだけどね。
そのお話はまた…。

イメージ 5