いつもの焼き肉だったのに…

イメージ 1

またまた5月のお話になっちゃいます…写真があったので…。

ご主人様は焼き肉大好きさんです。
以前は毎週行ってましたが
家族のその他3名が「また~ ちょっと飽きた~」って
で、不参加の子(INOKOちゃんだけどね)も…。
行ってもお肉は食べなかったり・・・。
で…隔週になりましたが
なんと今回振り替えってみたら6月は1度も行ってませんでした。

5月28日(月曜日)ガンダムの日

そうです!このガンダム帰りに行ったのが最後です。

☆ 夕飯は焼き肉 ☆

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5



ご注文はいつもと同じです。

お休みの日の外食にはサイクルがあるんだけど
6月はタイミングが合わなかったのよね~。
でも、一か月も焼き肉に行かなかった事ってないわ。

次の休みはそのサイクルからいったら
焼き肉ではないんだけど…どうするのかな~
皆様の予想はどうかしら(#^^#)

イメージ 7

6月も終わってしまいますね。
今月はお話したい事がいっぱいあったのに
全然更新できなかった~。

来月もお付き合いよろしくお願いします。

イメージ 6